さくら餅@松風堂

昨日のお見舞いのこと。

食事が出来るようになってきた義母へ。
病院側の和菓子屋さんでお土産を購入*

【さくら餅@松風堂】


出来たてだったのか、
もちもちっとしてとっても美味でした^^
お店の方の対応もまたよろし。


子供たちも欲しがるだろうと思い、
【野菜畑】という2個入りのお菓子も一緒に。

生地に野菜が入っているので、
綺麗な色をしていました。

ホウレン草味には、つぶ餡。
かぼちゃ味には、白餡。
ほっと安らぐ優しい味でした♪

さて!あいにくの雨ですが。
これから義母の退院のお迎えです。
いってきまぁす!




同じカテゴリー(和菓子)の記事画像
かもめの玉子@岩手銘菓
むぎせんべい@太陽堂
花づくし@津かさ謹製
かりんとう饅頭@あくつ屋
またまた^^
鯛焼き@ビバ
同じカテゴリー(和菓子)の記事
 かもめの玉子@岩手銘菓 (2010-02-23 12:54)
 むぎせんべい@太陽堂 (2010-02-11 13:18)
 花づくし@津かさ謹製 (2010-02-06 19:33)
 かりんとう饅頭@あくつ屋 (2010-01-15 19:00)
 またまた^^ (2009-12-16 15:52)
 鯛焼き@ビバ (2009-11-30 19:09)

2009年03月14日 Posted byおぐおぐ at 12:48 │Comments(0)和菓子

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。