納品情報 3/10

2月は一度も納品せずじまい...
本日1/28以来に納品して参りました♪

【苺のふりふりシュシュ】全2点


通常よりすこーし小さめの、
子供向けサイズで作りました♪

大人でも使えないワケではないので、
母娘のお揃いスタイルが可です*
オソロヘアで春のお出掛けにどうぞ!

【フェルトのお花ヘアゴム】全2点


紫×水色、ピンク×グレーのお花です♪
真ん中にはボタンもついて、
元気な春を演出してくれます^^

ゴムの部分はラメ入りの茶色いゴムです*
こちらもお子様に限らずママでも可です!

是非、お手に取ってご覧くださいませ~



そしてそして!
今日も新しい出会いがありました^^

納品先のbambinoさんにて、
milk teaの、うい太さんに初対面!
【Ui※48(ういかよんはち)】の作家さんです♪♪♪

そしてそして!
最近新しくボックスオーナーさんになられた、
macaron*cakeさん。
同じ育児サークルに所属していますが、
ナント今日初めてお会い出来ました!!!

お二人ともオサレで可愛いmamaさんでした*
病院のお見舞い帰りで、
薄~いメイクにボサボサ頭の私。。。
穴があったら入りたかったです~~~


同じカテゴリー(banana cream)の記事画像
∞リボンヘアゴム∞
∞フェルトのヘアゴム∞
納品*北欧風マルチマット
納品*秋色ランチョンマット
納品情報 4/20
納品情報 4/8
同じカテゴリー(banana cream)の記事
 ∞リボンヘアゴム∞ (2009-11-05 13:13)
 ∞フェルトのヘアゴム∞ (2009-10-29 21:59)
 納品*北欧風マルチマット (2009-10-20 19:37)
 納品*秋色ランチョンマット (2009-10-13 13:20)
 納品情報 4/20 (2009-04-20 14:08)
 納品情報 4/8 (2009-04-09 12:00)

2009年03月10日 Posted byおぐおぐ at 15:53 │Comments(5)banana cream

この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました★

色々な柄で製作予定です。頑張りますぅ(´▽`)

パンは、大丈夫ですよ(^^)v美味しく食べました(笑)
私も手の届く所に置いちゃってSorryです(__;)
また、会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by うい太 at 2009年03月10日 16:44
★うい太様
コメントありがとうございます!
作品の幅の広さと丁寧さに、
いつもすごいなぁ~と感心させられます^^
お財布、ホント楽しみしてます♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月10日 16:53
うわぁ~。ニアミス!
私も今日行ってきました♪
例のもの、預けてきたので、お時間のあるときに受け取りに行ってくださいまし。
Posted by サリーちゃんサリーちゃん at 2009年03月11日 01:23
春柄のシュシュかわいぃ♪
これで、髪の毛結んだら一日るんるん気分で過ごせそう^^
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年03月11日 06:26
★サリーちゃん
またまたまたニアミスですかwww
例の物すみません、わざわざありがとうございます!
今日の帰りにでも受け取りに立ち寄ろうかな!?

★ちゃぼママ様
ちゃぼママさんのあの髪の毛を束ねたら、
みてるコッチまでウハウハ…(変態)
いやルンルン♪な気分になります^^
Posted by おぐおぐ at 2009年03月11日 08:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。