REPACOランチ@福島市

新幹線に飛び乗る前に腹ごしらえ~

連れの案内で今日はコチラのお店でお食事をすることに。


【おすすめランチ@REPACO】


画像はランチセットのサラダとスープ。


メインはサンドイッチorパスタから選択。ドリンク付で1000円でした(^_^*)

以前友人からコチラの焼菓子を頂いた事があります。

とても美味しかったので記憶に強く残っていたお店でした(*^-')ノ


満腹になった所で、今から新幹線に乗って北へ向かいます!


よって一週間ほどブログをお休み致しますm(_ _)m

同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
エル・マール@ランチ
母娘 de ランチ♪
エル・マール@Birthday
日替わりランチ@rhyme
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 エル・マール@ランチ (2009-11-23 18:47)
 母娘 de ランチ♪ (2009-11-23 12:48)
 エル・マール@Birthday (2009-08-09 15:02)
 日替わりランチ@rhyme (2009-03-13 19:22)

2009年02月07日 Posted byおぐおぐ at 15:03 │Comments(5)パスタ

この記事へのコメント
おぐおぐちゃんのブログ・・・
1週間もお休みさみしいけど・・・

実家天国で
のんびり・・・ぐうたら・・・(笑)
楽しんできてね♪
Posted by 151*ya at 2009年02月07日 15:16
これから実家ですか??
雪凄くないですか~~~

1週間楽しんで来てきださいね♪♪
帰って来てからの岩手ブログ楽しみにしてます^^
Posted by sairensousairensou at 2009年02月07日 22:31
実家パラダイス楽しんできてくださいね。
ブログネタ、てんこ盛りになってしまいますね、きっと。。。
楽しみに待っています☆
Posted by チークチーク at 2009年02月07日 23:21
レパコといったら デザートバイキング♪
次は ぜひこれ↑が開催されている時に行ってみて下さい(o^-^o)
私も 行きたいなぁ…
Posted by yu: at 2009年02月11日 13:49
ゆっくりしてきてね~♪
お土産話楽しみにしてるよぉ(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by -ari- at 2009年02月13日 21:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。