納品情報 1/28

昨日のイチロク健診後。
帰り道ついでに納品してまいりました♪

【くるみボタンと刺繍のヘアゴム】全4点。



前回同様全て模様が違いますので、
お好みの物を探してみてくださいね*

すっかり大人気となった柳田ふぁーむ様の
米粉を使ったシフォンケーキ!

なんと近々、この第二弾が発売予定だそうです♪
その商品とは【米粉クッキー】!!!



試作品を頂いて食べましたが、
サクホロッとした食感で、
ヤミツキになる味でしたよー*



馬の蹄(ひづめ)のような?牛の花輪のような?
農家育ちなので例えが家畜系(爆)

不思議な形がまた可愛いですよねw

材料は米粉、コーンスターチ、砂糖、アーモンドプードル...
だったかな?

無添加で安心な材料なので、
発売された暁には是非ご賞味あれ☆


同じカテゴリー(banana cream)の記事画像
∞リボンヘアゴム∞
∞フェルトのヘアゴム∞
納品*北欧風マルチマット
納品*秋色ランチョンマット
納品情報 4/20
納品情報 4/8
同じカテゴリー(banana cream)の記事
 ∞リボンヘアゴム∞ (2009-11-05 13:13)
 ∞フェルトのヘアゴム∞ (2009-10-29 21:59)
 納品*北欧風マルチマット (2009-10-20 19:37)
 納品*秋色ランチョンマット (2009-10-13 13:20)
 納品情報 4/20 (2009-04-20 14:08)
 納品情報 4/8 (2009-04-09 12:00)

2009年01月29日 Posted byおぐおぐ at 10:46 │Comments(3)banana cream

この記事へのコメント
いつ見ても可愛い刺繍のヘアゴム^^
本当にお上手なんですね☆
米粉クッキーも形がかわいくて やさしい味がしそうですね☆

昨日はご心配をお掛けしました。お陰様で今朝からは
元気に過ごしております^^
本当にありがとうございました☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月29日 10:59
★なつひろ様
わー!
もう今朝から元気になられたんですねー!
リレンザ効果ですかね!?良かった***

刺繍は自己流なのでちゃんとできているのやら?
イメージだけ膨らんで思い通りにならないこともあるんですよ~
まだまだ修行が足りません(汗)
Posted by おぐおぐ at 2009年01月29日 18:29
米粉クッキー、おいしかったです(*^□^*)

早く、発売になるといいですねぇ♪
絶対、シフォンケーキとセットで買うと思います(笑)
Posted by うい太 at 2009年01月31日 11:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。