公園遊び with ポテマヨパン

本日のパンは【ポテマヨパン】



成形するまではシナモンロールを作ろ!
と思っていたのですが急遽予定を変更~

昨夜の残り物ポテサラを包んで、
マヨネーズをONして焼きました♪

焼き立てのパンとおにぎりと麦茶。
これらを持って向かった先は・・・。

またしても開成山公園っ!!!
2日連続です^^

寒い中出掛けるのが億劫で、
冬の公園遊びをずっとサボっていました。

でも昨日の子供たちをみてたら、
天気の良い日は連れ出してあげなくちゃ!
と思ったのでした。

いつまで続く事やら?
出不精な母ちゃん脱出できるかな~


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年01月26日 Posted byおぐおぐ at 19:15 │Comments(8)おでかけ

この記事へのコメント
食べた~~い♪♪
パン屋さんで売ってるみたい!!
今度開成山公園行きますので・・・我が家も食べたい~~
おぐおぐさんは何作っても上手ですね♪♪
Posted by sairensousairensou at 2009年01月26日 22:50
おいしそうですね~!!
しかも、手作りパン持って、公園におでかけなんて、
おぐおぐさん、いいママだ~!
寒い寒い言って、引きこもってちゃイカンですね(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年01月27日 00:02
焼きたてパンとおにぎりを持って公園へ・・・
寒いけど、ココロは晴れ晴れ!
ほ~んと同感です☆
今は三女がネックとなり公園もなかなか・・・なんですが、
たまに連れていった時の子供の笑顔がココロに響きます♪
Posted by チークチーク at 2009年01月27日 00:20
ポテサラって、作ると必ず残るから、
今度、パンにしてみよう♪
おいしいよね。

おぐおぐちゃんは出不精じゃないよー。
ちゃんと遊んであげてて、エライ!
私は出不精&デブ症(笑)
Posted by kanpe at 2009年01月27日 05:45
シナモンロールも捨てがたいけれど、
ポテマヨ、かなり食べたくなりました!

とりあえず、失敗した食パンにポテマヨ挟んで
食べてみますっ♪

我が家もまねまねで、開成山公園いこうかな(^-^)ノシ

*勝手にリンク貼ってしまいました、大丈夫でしょうか?
Posted by kinokokinoko at 2009年01月27日 09:18
★sairensou様
えっ!近々開成山公園に出没予定ですか!
それなら即連絡ください!!!
うちから車で数分の距離なのでご一緒させてください^^

★*miumion*様
そうなんです~寒くて家から出れなくて...
でも子供はそんなことおかまいなしなんですよね~
時間があったので焼き立てパン持参ですが、
いつもならおにぎりとお茶のみですw

★kanpe様
デブ症ときましたかー!
一本やられました~座布団3枚!!!
というか毎度kanpeさんのコメントに笑っちゃいますw

★kinoko様
リンク確認しましたが、全然問題なしです!
私なんてkinokoさんの許可なくリンク貼った事あったような...
公園、今日も30分だけですが行ってきましたよ~
Posted by おぐおぐ at 2009年01月27日 16:16
昨日のポテトサラダで・・・と思いましたが、
HBで何をどうすれば良いのか分からず・・・(^^;
結局、今夜もそのままいただくことになりそうです。。
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月27日 17:18
★なつひろ様
いんかのめざめで作っポテサラなら、
そのままいただくのが一番でしょ~!
HBで生地だけ作って、
成形から自分でやれば出来そうですね*
あぁHBが欲しいです。。。
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月27日 19:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。