しらす納豆炒飯

今日の昼食は~?

【しらす納豆炒飯】



先日言い忘れましたが、

ワタクシ・・・

ネバネバ星人であり、

マヨ星人でもあります^^

それでは早速、頂きまぁす♪



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
むきさめの煮付け@晩御飯
ドライカレー@晩御飯
ニョッキグラタン@晩御飯
蕪のおかゆポタージュ
蕪のそぼろ煮@晩御飯
鶏チャーシュー@晩御飯
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 むきさめの煮付け@晩御飯 (2010-03-01 09:14)
 ドライカレー@晩御飯 (2010-02-28 10:30)
 ニョッキグラタン@晩御飯 (2010-02-27 09:24)
 蕪のおかゆポタージュ (2010-02-26 18:40)
 蕪のそぼろ煮@晩御飯 (2010-02-25 20:57)
 鶏チャーシュー@晩御飯 (2010-02-25 07:43)

2009年01月19日 Posted byおぐおぐ at 11:40 │Comments(6)おうちごはん

この記事へのコメント
私・・・納豆大大好き~
2日に一度は食べてるよ(#^.^#)

食べないと禁断症状が出てくるの・・・(笑)
しらすに納豆・・・栄養満点だね♪
Posted by 151*ya at 2009年01月19日 12:05
★151*ya様

確かに2日に1度は食べます食べます!
美味しいですよね~
しらすと納豆って相性もいいですしね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月19日 13:20
美味しそうですね

しらす&納豆は娘の離乳食の定番になってますが、
自分ではやってみたことがありませんでした

美味しそうなので是非ともやってみたいと思います
Posted by snowdrop at 2009年01月19日 17:26
★snowdrop様

言われてみれば確かにー!
離乳食では定番ですよね、しらすに納豆♪
栄養バランスもよいですしお試しあれ***
Posted by おぐおぐ at 2009年01月19日 17:40
納豆炒飯大好きで梅入りは作りますが、
しらすは入れた事がありませんでした(*'▽'*)
今度入れてみようかな♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年01月19日 18:35
★ガネーシャ様
私は逆に梅入りでやったことがないので、今度試してみます\(≧▽≦)丿
うふふ~楽しみぃ(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2009年01月19日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。