岩手帰省 Vol,3

三が日某日。
今年最初の外食は、やまなか家にて。

父はバカがつくほど焼肉大好き人間。
帰省の度にここへ連れていかれてます^^
(まぁ一同異議なしですがw)



豚トロLOVEな私は、ここぞとばかりにオーダー*
ホルモンも譲れません。

旦那陣は、ビール片手に上カルビを堪能。
羨ましいぜぇ~



石焼ビビンバや盛岡冷麺も外せません♪
私はムスメとビビンバを半分コ☆

岩手が本社のこのお店。
郡山にも2店舗ありますがまだ行けてません。。。
決して敷居が高いワケではありませんが、
スポンサー有じゃないとなかなか^^

でも子連れに優しい焼肉店なので、
機会があれば是非行ってみてくださいませ~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2009年01月06日 Posted byおぐおぐ at 09:17 │Comments(9)おでかけ

この記事へのコメント
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします(^-^)ノシ

お正月、我が家はなぜか海鮮づくしなので、
体がそろそろ肉を求めており・・・

やまなか屋うらやまし~!
七草粥で、胃の調子を整えて、
いざ、焼肉!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月06日 11:51
★kinoko様
あけまして!
今年も宜しくお願い致します!

海鮮づくしもいいですね~
でも肉も欲してきますよね~

明日は七草粥ですか*
自分で作った事がまだありません^^
Posted by おぐおぐ at 2009年01月06日 12:14
おかえりなさい!今年もよろしくね♪^^
やまなか家、特にランチがお得でお気に入りです!
ビビンバも冷麺も美味しいし、子供達も大好き♪
ミニシフォン作ったよ!(まだUPしてないけど)
ホントに簡単で私にも上手に出来ました♪^^
ありがとね♡
Posted by ぴこりん at 2009年01月06日 12:26
*ぴこりん様
ただいまー!!!
ランチ、500円とかで食べれちゃうのが嬉しいですよね!
おっ!ミニシフォン成功しましたか♪
アップされるの、待ってまーーーす*
Posted by おぐおぐ at 2009年01月06日 16:48
こんばんは!

やまなか家、いいですよね
郡山でしか行ったことはないのですが

確かに子供連れでも行きやすかったです
盛岡冷麺が恋しくなったらとりあえずはココです。
Posted by snowdrop at 2009年01月06日 20:35
今年もよろしく☆

ビビンバ美味しそう♪
やまなか家の冷麺大好きです^^v
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年01月07日 01:21
*snowdrop様
郡山コスモス通り店では、
子供用のイスが3種類も用意されてるんですよね!
盛岡冷麺がまた絶品で♪
岩手っことして、気に入ってもらえて嬉しいです^^

*ちゃぼママ様
ちゃぼママさんもあそこの冷麺、お気に召していただけましたか!
自分の事のように嬉しいです^^
あの食感と味、たまらないですよね~
Posted by おぐおぐ at 2009年01月07日 08:25
あたしも岩手っこ、というか盛岡っこです
盛岡でしか冷麺は喰わん!と決めてましたが我慢できず…
やまなか家行ったら普通にイケました

子供用椅子、そんなにあるんですね
うちはテーブルに挟む?タイプのを借りてみました。
Posted by snowdrop at 2009年01月07日 14:04
*snowdrop様
おぉ盛岡っ子ですか~都会ですね!
うちは入り口の一関っ子です^^

そうなんですよね、やまなか家の冷麺♪
美味しくて好きです*

テーブルに挟むタイプの他に、
一人で座れるチェアタイプと、
首すわり前のリクライニングタイプがあるみたいです。
Posted by おぐおぐ at 2009年01月07日 14:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。