あべかわ~

今年は今までの人生で一番、

クリスマスパーティーをやったような^^

ちょっとはしゃぎすぎて、

ワタクシ3日ほどから風邪ひいちゃいました~

クリスマス本番に体調不良なんてことになったら。。。

笑えませんよね、まったくぅ~




画像は全く関係ありません^^

先日の抹茶白玉パフェの白玉が余ったので、

あべかわもちにして食べました*

余ったゆであずきも乗せて主人に出したら、

甘いの好きじゃないと言ってるくせに、

「うめーうめー」と喜んで食べてました。

主人も年末で疲れているのかもね。オツカレ!



タグ :抹茶白玉

同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
チョコレートムースケーキ
ラズベリーココアマフィン
ラズベリー白桃ラッシー
紫芋のタルト
ラズベリーヨーグルトマフィン
夜すいーつ
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 チョコレートムースケーキ (2010-02-27 20:44)
 ラズベリーココアマフィン (2010-02-27 13:35)
 ラズベリー白桃ラッシー (2010-02-26 09:37)
 紫芋のタルト (2010-02-25 12:31)
 ラズベリーヨーグルトマフィン (2010-02-24 17:58)
 夜すいーつ (2010-02-21 10:57)

2008年12月22日 Posted byおぐおぐ at 09:44 │Comments(0)手作りお菓子

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。