バッカノ

納品の度に、
バンビさんとの立ち話が楽しくて、
いつも長居してしまうおぐおぐです*

今日も1時間は居たでしょうか???
気付けばすっかりお昼時!
こんな日に限って残り物のおかずもご飯もなく、
帰って作り直す気力すら私にはなく...

ってことで!
今日だけ奮発して子供たちとランチ★
帰宅途中バッカノさんへ♪
今月の 365のランチ特集で、
美部屋さんがお勧めされているあのお店。

以前ワッフルを食べた事はあったのですが、
お食事は今回が初めて★
こだわり特製カレー中を注文♪
サラダ・胡瓜と茄子の漬物・ドリンク付☆☆☆


子供たちにはそのまま取り分けるつもりでいたところ、
スタッフの方の配慮により、
子供たちでも食べれらるようにと、
別途辛味を和らげて作っていただきました!
こちらからお願いしたワケではなく、
あくまでもスタッフのお心遣いで^^
しかも結構な量で、トッピングもしっかり★


お陰様で子供たちもパクパク完食!
こんなに素晴らしい対応をしていただいたのに、
実は子供たち。。。
ドリンクとデザートまでサービスして貰いました...
もう感謝感激!申し訳ないぐらいです!


かつて人気メニューだったオムライスや、
グリーンカレーがもう食べれないのは残念ですが。
こだわりのカレー、美味しかったです。
トッピングのマッシュポテトやナンも格別☆☆☆


実は以前もワッフルをいただいた際にも、
とびっきりのサービスをしていただいたのに、
今回もまた大大大サービス。。。
あれだけご馳走になておきながら、
お値段据え置きって(涙)
きっとお客様一人一人に
柔軟な対応をされているんだろうなぁ~
そんな温かい親子スタッフの人柄が、
店内のほんわか優しい雰囲気になって、
ほっとする空間になっているのだと思いました*

興奮した為、すっかり長文になってしまいましたがw
今度はまた絶品ワッフルを食べに、
お邪魔しちゃおっとicon12


タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カレーセット@DANONY
激うまプリン@151*ya
珈琲かすてら@miktty's cafe
チョコチップスコーンと蒸しプリン
スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン
須賀川ツアー第二弾!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カレーセット@DANONY (2010-01-14 20:00)
 激うまプリン@151*ya (2009-09-29 12:38)
 珈琲かすてら@miktty's cafe (2009-08-28 22:02)
 チョコチップスコーンと蒸しプリン (2009-06-02 18:52)
 スーパージャンボパフェ@ポプリンキッチン (2009-05-26 19:19)
 須賀川ツアー第二弾! (2009-05-25 16:59)

2008年11月12日 Posted byおぐおぐ at 20:10 │Comments(2)カフェ

この記事へのコメント
いいなあ♪
食べてきたんだね(*´艸`*)

美部屋のみきるチャンがバッカノさんに行けたのは
おぐおぐチャンが教えてくれたからだヨ☆

私も早く行かないと(人゚∀`*)
Posted by mekkomekko at 2008年11月13日 15:38
*mekko様*

そうだったんですかー!
あの時の情報が役立っていたとは!
最終的には自分に役立つとは思ってもみず(笑)
11/30までは、アイスがサービスでついてきますよ~*
是非、行くべしですねw
Posted by おぐおぐ at 2008年11月13日 15:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。