お休みします(ノ_<。)



子供たちから風邪を貰い久々にダウンしました(´A`)

回復するまでの間ちょっとだけブログをお休み致しますm(_ _)m

元気になったら戻ってくるので、また遊びに来て下さいね♪♪♪


おぐおぐより(*^-')ノ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとう365!!!
■□お知らせ□■
お詫び(。-人-。)
閉店sale開催!!!
◆お知らせ◆
■お知らせ■
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとう365!!! (2010-03-26 20:00)
 ■□お知らせ□■ (2010-03-01 19:00)
 お詫び(。-人-。) (2010-02-04 20:00)
 閉店sale開催!!! (2009-11-28 13:16)
 ◆お知らせ◆ (2009-11-09 20:00)
 ■お知らせ■ (2009-09-30 20:00)

2008年10月26日 Posted byおぐおぐ at 08:00 │Comments(7)お知らせ

この記事へのコメント
ゆっくり休んでくださいne。。。
また更新したら遊びに来ますっ^ー^*
Posted by BABY*BABY* at 2008年10月26日 12:06
ママが風邪ひくと、大変よね。
自分は寝ていたいけど、子供はそうはさせてくれないし。。。
おだいじにね。
Posted by kanpekanpe at 2008年10月27日 06:03
*BABY*様*
ありがとうございます!
とりあえずコメントのお返事だけでも♪
今はやっかいな咳に悩まされてます・・・。

*kanpe様*
そうなんですよね。
母がダウンしてしまうと、
家事や育児をしてくれる人が居なくて。
早く復帰せねば!
Posted by おぐおぐ at 2008年10月27日 10:00
ありゃりゃ・・(;´д`) 大丈夫かぁぃ??

ゆっくり休んでパワーUPして頂戴ねー(σ゚∀゚σ)⌒♪
沢山食べるんだょ~d(゜ー゜*)

お大事にネ♡d(-ω´・o)
Posted by -ari- at 2008年10月27日 14:43
*-ari-様*

ゆっくり休みたいのですが、
子供たちにたたき起こされ、
なかなか横にすらさせて貰えませんでしたw
元気が一番ですよね~
Posted by おぐおぐ at 2008年10月27日 18:21
大丈夫カナ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お大事に(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by mekkomekko at 2008年10月28日 12:23
*mekko様*

子供たちの風邪は長引くわ、主人と私も移されるわで…(∋_∈)

たかが風邪、されど風邪…あなどれませぬ~
Posted by おぐおぐ at 2008年10月28日 19:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。