カボチャのスコーン

昨日は育児サークルの、
ハロウィンパーティーでした♪

講師にはあの先生をお招きし、
カボチャのスコーンを教えていただきました!



子連れお料理教室だったので、
15組のおんぶ隊!!!

大変な部分もあったけれど、
家庭科の実習気分で楽しめました★



ラッピング講座もあり、
まるで売り物のような完成ぶりに、
一同大大大感激*

試食タイムには、
先生からの差し入れ【ガネッシュの新茶の紅茶】で。
http://www.ganesh.co.jp/

大変おいしゅうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
151*塾@平日版
ピクニックランチバスケット@お料理教室
いっただっきまぁ~
★ホワイトX'masのドームケーキ★
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 151*塾@平日版 (2010-02-09 08:09)
 ピクニックランチバスケット@お料理教室 (2009-04-28 19:47)
 いっただっきまぁ~ (2009-04-28 13:08)
 ★ホワイトX'masのドームケーキ★ (2008-12-18 09:18)

2008年10月22日 Posted byおぐおぐ at 10:00 │Comments(2)お料理教室

この記事へのコメント
今日は久々におぐおぐちゃんに会えて嬉しかったわん♪^^
かぼちゃのスコーン、私も教えて頂きたいな~♪
みきてぃちゃんのブログで見てヨダレたらしてました^^;
Posted by ぴこりん at 2008年10月22日 21:05
*ぴこりんさん*

いえいえ!
私も久々の再会が果たせて嬉しかったです!
ていち以来でしたね!!!
緊張して会場入りしましたが、
すぐにぴこりんさんの顔が目に飛び込んで、
一気に安心しちゃいましたwww

スコーン、とっても簡単でビックリでしたよ♪
Posted by おぐおぐ at 2008年10月22日 23:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。