D+ARMS と エル・ハイナー

ダメモトで応募した、
某フリペの読者プレゼントに...

見事、当選ー♪♪♪
(当然スタッフからはブーイングの嵐w)

希望通り【D+ARMS(ディーアームズ)】の、
CHIP TRIPのネックレス!!!

店頭にて引渡しだったので、
張り切って行ってきました★☆★
んもぉぉぉ、可愛いっっっ*



市内・県内で取り扱いの少ない、
オーナーこだわりのブランドを揃えています。
気軽に手が出せるお値段ではありませんが、
眺めているだけでオサレな気分になれます♪

小腹も空いたところで、
お隣の【エル・ハイナー】へ。

《バナナパン(左)、スイートポテトパン(右)》


以前、勤めていた会社に、
週1で移動販売して下さっていました。
(確か障害者の方が作っていたような?)

ちょっぴり値上がりしていたけど、
久々に食べる懐かしい味にホッとしました^^

私のお勧めツナフランスは売り切れでした...



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ママハロ
東京雑記帳 Vol,3
東京雑記帳 Vol,2
東京雑記帳 Vol,1
節分だ!豆まきだ!
握手撮影会@ロックタウン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ママハロ (2010-02-15 08:59)
 東京雑記帳 Vol,3 (2010-02-02 11:09)
 東京雑記帳 Vol,2 (2010-02-01 19:56)
 東京雑記帳 Vol,1 (2010-02-01 14:19)
 節分だ!豆まきだ! (2010-01-26 18:57)
 握手撮影会@ロックタウン (2010-01-05 09:46)

2008年10月17日 Posted byおぐおぐ at 21:21 │Comments(0)おでかけ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。