改良と新作

10月3日納品分のミニミニニットポーチ
ストラップ部分は麻紐を編んだもの。

肌触りがちくちくするかなぁ~と思い、
一旦引き下げて改良致しました*



深い紫色の毛糸を追加して、
強度補強とアクセントの向上!!!



そして昨日出来上がった新作。
《もこもこマフラー・紫》です★



これらは19日のハグフェスに出品予定♪
当日は晴れるかな~?晴れるといいな~!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとう365!!!
■□お知らせ□■
お詫び(。-人-。)
閉店sale開催!!!
◆お知らせ◆
■お知らせ■
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとう365!!! (2010-03-26 20:00)
 ■□お知らせ□■ (2010-03-01 19:00)
 お詫び(。-人-。) (2010-02-04 20:00)
 閉店sale開催!!! (2009-11-28 13:16)
 ◆お知らせ◆ (2009-11-09 20:00)
 ■お知らせ■ (2009-09-30 20:00)

2008年10月17日 Posted byおぐおぐ at 09:55 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
*ハグフェス*頑張ってね~。゚+.(・∀・).+゚。

オススメなどまたブログで教えていただけたら
幸いデス♪
Posted by mekkomekko at 2008年10月17日 11:35
*mekkoさん*

ガンバリマース♪
救急救命講座や、移動シトロンさんがあります*
お時間ありましたら、むすめっこちゃんといらしてくださいね!
スタンプラリーもやるようですし~
Posted by おぐおぐ at 2008年10月17日 18:02
先日はコメントありがとうございました♪♪
ハグフェスに出品されるんですね(=^0^=)

ちょうどお休みなので、ぜひぜひお伺いしようと
計画中です♪
楽しみにしていま~~す(*^_^*)
Posted by MiiMii at 2008年10月17日 21:03
*Mii様*

コメント&遊びに来てくださり、ありがとうございます!
ハグフェス!是非お時間があれば足をお運び下さい!
沢山の作家さんや、移動シトロンさまもありますので♪
宜しくお願い致します*
Posted by おぐおぐ at 2008年10月17日 23:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。